2013年2月27日水曜日

第45回 都農尾鈴マラソン

前日のツールド佐伯につづき、翌日2月11日は 宮崎県都農町で開催された、第45回都農尾鈴マラソンに初参加してきました。 この大会は参加費3000円という安さに、参加者賞が何処もTシャツなどのなか 都農ワイン お酒です。 嬉しい限りです。大会スタッフの皆様 お世話になりました。

 スタート&ゴール
私は 最長のハーフマラソンの部にエントリー 

 いままで つのう町と思ってましたが、正式は つの町と知りました

 都農神社


 スタート 間近! 十分なウオーミングUPもできずじまい

 参加賞の都農ワインのキャンベルアーリー(ロゼ)
妻の従姉妹とその旦那様が勤めてま~す

走っている 私 (妻撮影) 
総合19位で予定通りの 1時間24分(キロ4分ペース) 
ラッキー賞が後日2月27日に当たっており 贈られてきました。


 宮崎県木城町の友人 小野さん(妻撮影)

 応援に来た 娘inトランク

息子といい感じ お父さん(じいちゃん)

 その日の夜は、高鍋にある 魚弘(うおこう)でお食事会
お子様ランチ(600円くらい)

にぎり 

 ミックスフライ定食(980円)

 天麩羅定食
安くてボリュームいっぱいのお店です

みんなで記念撮影
家族のみんなに感謝ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿