2013年6月23日日曜日

馬場自治会発足

私の暮らす 地域は、総称して馬場(ばば)と言います。 約100世帯ないくらいの地域です。もちろん少子高齢化の最先端を走っています。 

そこで、今年から 鬼山、鬼山上、森園、黒原、中村、布目、馬場上、戸無、滝の口、黄川 10の小字が一つになって、思いやりのある、楽しい、暮らしやすい地域を創っていこうと、自治会を設立することになりました。

主な取り組みは、 自主防災、社会体育、防犯、美化、レクリエーション、住民相互の親睦

どんどや、防災訓練、グラウンドゴルフ交流、福祉の学習などが予定されています。


 子どもを連れて総会へ参加です。 
 娘も議決権がありますので、ちゃんと拍手してました


 懇親会です。 馬場の俵トリオのKちゃんの乾杯ではじまります

綺麗どころはかたまって、おしゃべりがつきません
息子もみんなに 抱っこされていました


0 件のコメント:

コメントを投稿