2014年12月29日月曜日

2014 納山登山

11月末から 多忙な日&寒波もあり 全くモチベーションがあがらず 1ヶ月以上山をご無沙汰しておりました。 しかし、雪山をみていると今しかない! 12月22日 子ども達を保育園へ送り 九重へ

涌蓋山(奥) 

三股山 


 雪山はたまりません 歪んだ心が洗われます

氷点下 10度 

 久住山
今日は私に許された時間は 2時間しかありませんので、 今回は 牧の戸峠~久住~御池~中岳~稲星方面~御池~久住分れ~牧の戸峠 というルートでいきます。

 年賀状用の写真を撮影


 写真じゃ伝わりませんが すごい強風です

 一人記念撮影
誰もいません

大分県竹田市久住高原 

この季節にしかできない 氷結の御池 

 もちろん 走って向こう岸へ 

御池から 天狗ヶ城 



 大船山

 稲星山
11月のUTMKを思い出します。 濃霧でルートが全くみえなかったのですが、その反省も踏まえ再度ルートの感覚を身体に覚えさせます。

 白口岳


 中岳
ここも強風です
もちろん誰もいません

雪だるま~作ろ~ 
雪山は最高! 

0 件のコメント:

コメントを投稿