2015年4月10日金曜日

今世紀最大の一戦


ボクシングファン待望のドリームマッチ一 
WBA&WBC同級王者     フロイド・メイウェザー(右)  
WBO世界ウェルター級王者 マニー・パッキャオ(左) 
がとうとう  5月3日に決戦されます。 ちなみに WOWWOWで放送されます。

興味が無い方もご覧ください。 面白いかも




戦績はパッキャオ(36歳)が6階級制覇 64戦57勝(38KO)5敗2分、メイウェザー(38歳)は5階級制覇47戦全勝(26KO)。賭け率は11対5、あるいは5対2でメイウェザー有利とされています。
そして ファイトマネーは3億ドル(日本円で約300億円) これを 二人で分配(メイウェザー 6:パッキャオ 4)するみたいですが、それでも1夜で凄い額を稼ぎます。 
あとは、この2人がどんな試合してくれるかですね~ 攻める パッキャオに ディフェンス&カウンターのメイウエザー お客さんを喜ばせてくれる試合をしてくれることを期待しています。
ボクシング界が盛り上がっていることなんで、 4月から 久々に ボクシングのトレーニングを開始しました。上半身筋肉痛です
お金は稼げないけど 同い年のメイウェザーに負けないぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿