2015年6月18日木曜日

人生初の・・・

阿蘇カルデラマラソンから 2週間が経とうとしています。 膝を故障して、2週間ほど放牧中です。
雨も降って 走りへの情熱が・・・・ しかし、来月は 久々に 陸上記録会 5000M&1500Mに出場します。 17分切れるかな?? 16分きりはいまの私では無理ですね 1500Mは4分40秒あたりを目標に 明日からJOGして 走りへの情熱をあげていこうじゃありませんか!

7月からは 月間600Kを目標に 週末は トレイル20Korロード30Kの レースペースでのトレを実践していこうと計画しています。

さて そんな2週間も放牧していて何をしていたかというと 仕事はもちろんですが、パンを焼いていました。

数年前に ドコモポイントで交換した ホームベーカリー!
これが我が家にやってきたとたんに ほとんどパンを購入することがなくなり、月に5Kは強力粉を買ってきてパンを焼きます。 巷は 空前のパンブームというTVが今日 放送されていましたが、我が家の焼きたてパンがNO1です。 そして ちまちま 強力粉を購入するのが面倒になり、とうとう


人生の初の カメリヤ 高級強力粉 25Kgを 購入!

なんにせよ 小麦の量が 一般家庭向きではありません
しかし 初ものは嬉しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿