2015年8月17日月曜日

ノープラン 残暑の九重 トレラン

この夏 初の九重へ山行を計画しましたが、前日の 地元夏祭りの打ち上げで盛り上がり 

寝坊・・・・ 5時出発ですが・・4:50分起床・・・・

企画した本人が・・・ 参加したみなさんの貴重なお時間を奪うわけにはいけません、友人のUSAの倉ちゃんに電話し 謝罪  私を置いて先にいってくださいと伝える

みんなから遅れること 1時間 6時にスタート  気持ち悪いし 頭痛が・・・ しかし 朝霧の長者原は最高です。

アジサイが綺麗です。  トレランなんかしないで ゆっくり歩きたいな 

遅れること 2時間 7時に くたみ分れ 鉾峠で合流
皆さんに 心をこめて謝罪 流石 山を愛する人たちで快く 許してくれました


その後 白口岳~御池~くじゅうわかれ~扇ヶ鼻~岩井川岳~星生山~すがもり越え~長者原
と ノープランながら 九重を満喫しました

扇ヶ鼻 

星生山


久々のブログ更新でしたが、 写真もあんまりとっていないので 終了~


単独行は 時間にルーズでいいかもしれませんが、

パーティー組んで行く際は そうはいきませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿