2012年7月8日日曜日

七夕祭り(in市原そぞろあるき)

私の子どもの頃から続いている 地元の七夕祭りが開催されました。
昨日は、19時30分に家に帰り着いたら、母親と妻と息子・娘が丁度お祭りに出かけようとしており、ギリギリ間に合いました。早速一緒にお祭り会場へGO


この時期はちょうど梅雨時期で 雨の確立が高いんですが、晴天に恵まれ 会場も賑わっています。


地元のオバちゃんにカキ氷をいただきました。

 ちゃんと七夕飾りもあります。ちなみ 蒼依の通う 市原保育園の七夕飾りです。

記念撮影 

 蒼依の飾り付 その①

 その②

その③
願いごと プリキュアのキュアビューティーになりたいです。 

いつも会場を盛り上げてくれる 市原町のご婦人方です。
ありがとうございます。 

金魚すくい
3匹GETしましたが、日曜日には1匹死亡(残念) 

この日は、いつも賑わう セルフ綿菓子!1回100円 




バザーも大賑わいです。私達が行った頃には、ほとんど売り切れ状態
スタッフのみなさん 楽しいイベント企画・運営 ありがとうございました。
来年も 楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿