2013年8月11日日曜日

えびの高原 家族旅行

先月 えびの高原エクストリームトレイルに家族と旅行に行ってきました。


せっかくなんで 人吉ラーメン 天琴をいただきました。



 伊佐市の下口さん所に寄って 久々の再会


 下口さんのおすすめの 霧島高原まほろばの里 観光
草スキーがありますが、暑くてだれもやっていません



トラクターがこんなものに改造さてています 
せっかくなんで 乗ります 1週200円

子どもには ヘリウムガス入りの風船がプレゼント





バス停 足湯


トトロのバス停 





ソフトクリームが美味しいと聞いたんで 買おうといってみたら
小国ジャージでした。 しかも 牛乳1L 420円  (地元だったら2本買えます)


 息子も乳製品をなんとか克服 食べれるようになりました

何故か? 狸がいっぱいいます
まほろばの里を後に えびの高原荘へ 

レースの受付と前夜祭を済ませ 早々に 夕食へ

夕食 娘にはお子様ランチ 








 食べすぎました

レース無事完走

レース後は、高千穂牧場と妻の実家(高鍋)に寄って無事帰宅 

旅行は良い

0 件のコメント:

コメントを投稿