2014年10月18日土曜日

親子 ハイキング 一目山

絶好の秋日和 お隣小国町では秋の収穫祭があっておりますが、我が子が

山へ連れてってとせがむので、 午前中は百姓仕事をして 午後から小さい子連れでも快適に登れる一目山へいってまいりました。

先日のUTMKが嘘のようです。こんな穏やかな日にいきたかったな~ 


おやつを食べながら 1時間 頂上であそぶ 子どもたち やっぱり自然が一番です
息子は既に山の虜です(多分)


小国富士 をバックに 

この山は、天候がよければ、九重 阿蘇 由布岳 津江方面 パノラマで眺めは最高です


九重スキー場から簡単に登れますので、是非 ピクニック気分でこれますよ 

九重スキー場 

子どもが撮影した 石(頂上には、平べったい石が多数あり ゆっくり座ってくつろげます)


子ども達の 九重全山踏破まで あと20座!

 コモエスタ 一目山? 

0 件のコメント:

コメントを投稿