2014年10月2日木曜日

嬉野リレーマラソン 

 人生初の リレーマラソンに出場してまいりました。



嬉野温泉 ご当地キャラ  ゆっつらくん


嬉野SPAリレーマラソンへ
小国郷から6人の野人で 小国郷の代表 いや熊本代表として 走ってきました

まず 私
ここ嬉野の地でもハゲ散らかしてきました!


フットボールのシザースは、小国郷NO1 のヒロ
チーム最年少 

常にもがいて走るスタイルの チーム最年長 束さん 

都大路を軽快に走った持ち主 チームの大黒柱 HINO 

いつもどこか故障している 弟くん 

力は未知数の CHIYUKI

この6人で
小国郷の野人として参加してまいりました

1週 2kmの周回コースを 21週はしるリレーマラソン(4人以上)です。 アップダウンありのターンありのテクニカルなコースです。 
まずは、みんなで試走とウオーミングアップです

私たちは ゼッケン80 この位置で 襷の受け渡しをします

いよいよ スタート
花の一区は HINOです

このあとは、襷の重圧もあり メンバー全員 真剣に走りすぎて
写真を撮るの忘れていました

結果は


総合11位 一般の部で3位
まさか一般の部で入賞

表彰台は気持ちいいですね 

嬉野温泉にもつかり 

 大正屋

夜は本日の走りを肴に お酒と話が盛り上がりました
定期的に 小国郷の野人の会として活動することが決定


小国郷の野人 いいかも



0 件のコメント:

コメントを投稿