2017年2月5日日曜日

子どもたちのイマジネーション力

先日私も とうとう40歳の誕生日を迎えました。 
子どもたちから いろいろと嬉しい プレゼントをいただきました。


 4歳の息子からのプレゼントです。 動物は何が好きと尋ねられたので 犬と答えたら  犬の折り紙が4つと お得意の 紙ひこーきをいただきました。

 それと 似顔絵などの思いのこもった絵をいただきました

8歳の娘からは、コマ、折り紙の手裏剣、折り紙のコップ、鶴の折り紙、手紙、いならくなった熊のプーさんキーホルダーに熊のプーさんの入れ物

みんな想像力を働かせて 自分のできる贈り物をしてくれました。 大切にしますよ~


つい先日の 節分では 息子が保育園で こんな 豆入れをつくってきました。
大人では書けないこの画力

鬼は外~ 福は内~ 

このまま 大きな病・事故にあわなければ 残り人生 約40年
悔いなき人生の為にも
面白きことも無き世を 面白く

0 件のコメント:

コメントを投稿