2017年2月27日月曜日

南小国町駅伝大会

私の暮らす地元のスポーツイベント 第42回南小国町駅伝大会が開催されました。
今年は、小学生、中学生、サポートセンター悠愛、APU、阿蘇広域消防、地区対抗一般の部、オープン参加の部 たくさんのランナーが 10kmを7区間を襷でつなぎます。
1区 道斗
打倒広域消防を果たしました


 2区 痛風を発症した 稔

 3区 岳史さん 息子に負けない素晴らし走りでした

4区 青パンに抜かれた 大三


5区 大人げなく 青パンをすごい勢いで抜いていった 新一郎(私)


6区 みんなからのプレッシャーに打ち勝った  今年の山の神 巧 

 7区 40代最後の大会 素晴らしい走りでの優勝のゴール 毅さん

広域消防を抜いて 総合2位 地区対抗別での3連覇!

和田監督 サントリーロイヤル片手に喜びを噛みしめています


 地元の皆さん応援ありがとうございます
 馬場チーム 3連覇 来年も楽しく走って 美酒を飲みたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿