2018年4月22日日曜日

合志市リレーマラソン2018 

約2年ぶりに 小国郷の野人で リレーマラソンへ参加してきました。
嬉野→別府APUに続いて 3回目 今回の目標は 記録更新です。

今回の 小国郷の野人メンバー紹介

小国郷の唯一無二 リバーサイドの走る伝説次郎さん

もがく走りは超一流の 走るポストマン束穂さん(左)
走っている写真とれませんでした(T0T)

孤高の猟師 隆二さん
今回のMVPです 
いや~イイフォームで走っていました!

ジャックナイフ マイブラザー寿郎くん
昨夜は調子こいて 二日酔い
一番足を引っ張りましたよ~
錆びたナイフのような走りでしたが懸命に走っているところはうかがえました


魂の走り 小国隼人 隼也くん
まだまだでした

そして ウガンダ(私)
だれも私の走っている写真とってなかったので、帰りに食べた 菊陽の大黒屋ラーメンの
ちゃんぽん定食 是非みなさんも食べに行ってみてください


今回の会場は、合志市にあるカントリーパークということで 我が家から60分程度で着くということで 7時に出発したものの カントリーパークでは大渋滞・・・・
今年は、過去最高の220チームのエントリーがあっているとのことです。近年のランニングブームは、まだまだ続くようですね  下写真は四連覇中のGGRCのみなさん

コースは、1週2キロの クロスカントリーと舗装路の複合コースを21周するという設定。
第一走者は、やる気満々の次郎さん
第2走者は、若手 隼也くん
第3走者は、隆二さん
第4走者は、寿郎
第5走者は、束穂さん
第6走者は、私

結果は 2時間35分32秒 と記録更新!!


今日の走りを酒の肴に宴
来年は、みんな2キロの持ちタイムを1分縮め 副賞スイカを目指そう意気投合
酒も入って 1分も縮める宣言

小国郷の皆さん どうですか一緒に走りませんか
年齢バラバラですが 楽しそうでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿