2014年5月22日木曜日

UTMK 下見


家族から えッ まだ山に行くの?と冷たい視線を浴びながら 
7月に控えている UTMKの未踏のピークを下見してくるという大義名分を背中にいってまいりました 


 扇ヶ鼻から瀬の本へ下っていくこと 10分 スズタケの草原のなかに ポツリ 

岩井川岳の三角点発見 九重のピークハンターとしては、情けない 初踏破



来た道を折り返します 扇ヶ鼻  UTMKでは最後の難所となる  この高低差がどんな風に映るんだろう???

つづいては 鳴子山 途中まではいったことがあるんですが・・・・ 白口&稲星の分岐到着 


15分程で到着! ほとんど走れませんが 景色は最高です 

 鳴子山からの絶景
UTMKでは、エクストリーム区間を越えての鳴子山となります。


一緒に付き合ってくれた USAの野人倉ちゃん

帰路に星生山に寄っていく途中に UMAを発見!
これだったのか? 


0 件のコメント:

コメントを投稿