2014年5月8日木曜日

まったり 九重登山

GW最終日に 母と娘と甥っ子 4名で 九重へいってまいりました。 2歳の息子は体調不良で不参加だったのが残念ですが 皐月晴れのなか 家族で楽しい登山となりました。



牧の戸峠を出発 既に駐車場はいっぱいです。 10:30 

 甥っ子は 私のプレゼントした NEW登山靴 モンベル

娘もNEW登山靴 幼児に高額な登山靴はちょっとと思うが ちゃんとした登山靴を履かしてやりたいと考えている
 お父さん これはお買い得ですよ~ メーカー アルバートル

 キスミレが可憐に咲いています

 雲もなく 気持ちい~






まだまだ 登りは元気ですよ 

しかし!
下山路の半分は  私がおんぶしました


 母も頑張ってます







目指す 頂は 星生山! 娘も自分の足で登ります

登山道では、娘が ころがっている石をいろんな 物に見立てて 教えてくれます
これは、ハートの石 

桃の石 

ミッキーマウス石





お弁当を頂上でいただきま~す

おにぎり サンドイッチ ドーナツ 酒饅頭 から揚げ カップめん たくさんありすぎ 


よく食べ よく喋る 愛娘 

久々の活躍  

 頂上で 石のベッドでくつろぎタイム

今回の ルート

たまには、まったり登山もいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿