2016年2月20日土曜日

同窓会

今年で数えの40となり 厄入を迎えることができました。
私の暮らす南小国町では 40歳の節目などで 学年ごとに同窓会が開かれており、昨年から準備をおこない、昭和51年度南小国町生まれの同窓会を開きました。

 男性陣は 小国両神社にて厄払い


 宴は みんなが懐かしむ 地元の焼肉屋 まるやさんで 開催  中学時代の生徒会長 武田順二くんお挨拶 久々に会う 会長にみんな誰かわかっていませんでした。
 35名の同窓の友が集まりました

 恩師 田邉先生












 恩師 竹田先生を囲んで
















みんな いい感じに年老いています 

0 件のコメント:

コメントを投稿