2016年2月23日火曜日

熊本城マラソン

熊本城マラソンを先日走ってきました。
ちなみに、3回連続当選中です。 
熊本城マラソンの 一番良いところは 沿道の応援がすごくて 楽しい これにつきますね!

そんな訳で 当選したら 落選したランナーの思いも考慮して 走らなくてはですね
フットボールをやめて、私も 本格的に走り出して 約7年経ちますが、2014シーズンは 貯蔵鉄が全くない状態の貧血に陥り、2015シーズンは 夏から アキレス腱周囲炎になり 慢性的になっているじょうたいがつづいています。しまいには インフルエンザにかかってしまう始末・・・・・

何とか走れるだろうと思い 走ってみたが・・・・・1km程走ると アキレス腱に痛みが・・・・3時間切れればよいかとかんがえ キロ4分ペースに切り替えたが  30k過ぎで急ブレーキ  3時間8分と松野明美選手の前にGOAL! おかげでTVに映ったみたいで 携帯に着信が数件入ってました

怪我の具合も悪化し
今シーズンのメインレースにしていた 阿蘇カルデラ100km 出場を見送ることにしました。

しばらくは 走るのやめて 家族との時間を大切にし ストレッチに筋トレ 楽しみます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿