2012年4月22日日曜日

弟の結婚式

昨日(4月21日)に 年齢が7つ離れた(学年では8つ)弟 稔の結婚式が熊本テルサでありました。4年前に私も 熊本テルサでお世話になり、弟も同じスタッフにお世話になり 縁が深いです。
私の紹介ということもあり たくさんサービスをしていただいたみたいで、料理も大変よかったです。

最後の新郎新婦・両親あつまっての挨拶です。





 受付のお友達(久々に会いました。)

 受付のお友達
 チャペルで式を挙げました。

 甥っ子もチャペルに参加
 姪っ子も同じく参加






新婦側の両親


私の父母
 恒例 親族集合写真
近所の蒼依の友達もご招待

佐藤家
 佐藤家親族①
 近所の方々
 佐藤家親族②
 佐藤家親族③
披露宴 入場のまえ
 入場は 美空ひばりの あいさんさん 
 今日の料理 シエフの挨拶



 ウエディングケーキ

 蒼依のお子様ランチ ほぼ全部食べてました

 キッズサッカー バッサーレ代表の河津くんの挨拶

 マグロ ビュッフェ



 AKB48もお祝いにきました
母と退場


蒼依は沢山 食べてました

 お世話になった 今日のスタッフ

 マラドーナも 稔の サッカー守備力を絶賛




 お色直しは 計4回 
祝い事は楽しいですね、180名の方々をお招きし みなさん笑顔で 新郎新婦を祝っていただき有難うございました。
2人とも これから よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿