2012年9月12日水曜日

BBQ

子どもがいると、必然的に 子どもの友達家族との付き合いがうまれます。個人的には、楽しみにしています。今年 南小国を離れた 家族を招いて 自宅の離れ(佐藤家の別荘)でBBQをしました。 直ぐ横には田園があり稲穂に実がつき秋の気配を感じながらのBBQでした。 


 蒼依の大の仲良し ゆいちゃんもきました。




 大宰府に引っ越して以来 5ヶ月ぶりに 功くん もやってきました。




 子ども達は 大はしゃぎです。


 もちろん 花火も用意しています。














この日は、消防団の通常点検などもあり、疲れもあったのか?? 
昼から飲みながら準備していたら、気付いたらかなり酔ってました。深夜に見事に嗚咽でした。
みんな楽しい時間をすごすことができ よかったです。次回は、今回 参加できなかった家族も参加できるようにコーディネートできるといいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿