2012年9月10日月曜日

カドリードミニオン

カドリードミニオンと名前が 変わってから 一度も訪れたことがなかったので、家族でいってきました。 大人2名分は 招待券を親父からいただいたのでいけたんですが・・・・ちなみに入場料大人は2300円です。
 早速 入場口で インコと遭遇! ちょっとインコを飼ってみたいと思ったのは 俺だけかな??




 お話しする インコもいます。

 子豚レース! 参加費 500円 予想が的中すれば、 大きい豚の人形がもらえるというルールみたいです。(外れれば 小さい人形) 私は 賭けずに観戦のみに徹しました。


 賭けたそうにしている 娘
 ねだる娘

本日のメインイベント 近々引退する パンくんの出演している 劇場へいってきました。撮影禁止のため 写真はありませんが、パン君とジエイムスと記念写真ができるということで 一枚(それも5秒間)の記念写真を1,000円払って 撮りました。 距離感がビミョーですが、チンパージ-は意外とでかかったです。

 これがその 現物
 またまた インコと遭遇





カドリードミニオン は、入場してからの出費が多いのが痛い  最高額はヘリコプターチャーター料5万円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿