2012年9月15日土曜日

同窓会

私の母校 市原小学校を卒業して、気付けば 23年経過していました。これまで一度も同窓会が開催されておらず、卒業の際に埋めた タイムカプセルが堀りあげられ、タイムカプセルを渡すべく、初めての同窓会を8月に開催しました。

卒業生33名中 13名の参加があり、6年生の時の担任の恩師にも出席いただき、楽しい一時をすごしました。

 市原小学校校舎

 恩師へ花束贈呈

 タイムカプセル 開封




 しゅうちゃんとせっちゃん


 徹しゃんとかっちゃん
 せっちゃんとたっちゃん
富山から1日かけて帰ってきた 陽二くん 

 孝平君とたかちゃん



てるえちゃん 山内先生 みえこちゃん
 健ちゃん(右端)


最後の締めの挨拶は 盛り上げてくれた かっちゃん

16時に開始して、終了は22時 お尻がみんな重たく6時間も宴があり 終始笑い声が絶えない同窓会となりました。
しかし、幹事は大変でした。第2回目は40歳の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿